【宮野真守】ライブ中止決定!チケットキャンセルや返金方法は?

スポンサーリンク
【宮野真守】ライブ中止決定!チケットキャンセルや返金方法は? ミュージック

2020年6月6日に予定されていた宮野真守さんの「宮野真守 スペシャルライブ2020 in メットライフドーム」は残念ながら中止となってしまいました。

初めてのドームでのワンマン公演だっただけに非常に悔しいかと思います。

このような状況ですので仕方ありませんが、残念で仕方ないという声があふれています。

この中止を受けまして、

「宮野真守さんのライブ中止でチケットのキャンセルや返金方法を知りたい」
「宮野真守さんのライブチケットキャンセルや返金方法もそうだけど延期や振替公演は?」
上記2つのポイントをまとめております。
様々なライブが中止になっている状況ですが、今は仕方がありませんが残念でなりませんね。
スポンサーリンク

宮野真守さんのライブ中止でチケットのキャンセルや返金方法を知りたい

宮野真守さんのライブ中止でチケットのキャンセルや返金方法を知りたい

宮野真守さんのライブ中止でチケットのキャンセルや返金方法をまとめております。

宮野真守さんのライブ中止のキャンセル、返金方法

ファンクラブ先行にてチケットを購入済の方向け

支払済のチケット代金は通常現金払出証書で返金されます。

通常現金払出証書は、ファンクラブで登録されている住所に5月末頃に発送予定です。

それまでの間に住所変更があるときは、住所変更期限の2020年4月30日(木)23:59までにマイページで住所変更が必要です。

お問い合わせはコチラ

※会員番号とお名前(HN不可)とお問い合わせの詳細を必ず記入が必要です。

チケット付きアクセスツアーに申込の方向け

アクセスツアーもライブ中止に伴い、中止が決定しています。

返金や払い戻しにつきましては、ツアーデスクより配信されるお知らせを要確認です。

お問い合わせ先は↓

株式会社エイチ・アイ・エス エンターテインメント事業部
「宮野真守スペシャルライブ2020 in メットライフドーム」ツアーデスク
TEL 03-5205-1862
FAX 03-6695-5513
受付時間10:00~17:00 (土日祝日を除く)
※HISの他店舗では変更・ご質問の対応が出来かねますので予めご了承ください。

各プレイガイドの先行予約でチケットを購入した方向け

全プレイガイド共通の払戻し、返金の対応期間:2020年4月13日(月)10:00~2020年5月10日(日)23:59

イープラスで購入の方向け(CD封入先行・じょいまも先行もコチラ)

チケット発券前なので、イープラスにて返金処理が行われます。
皆様自身での払い戻し手続きはありません。
返金方法はお申込の支払方法で違ってきますので、下記より確認してください。
チケットぴあにてご購入のお客様
払戻し詳細は以下を確認してください。
チケットぴあの返金方法を確認
チケットの引取方法(店頭、配送)で手続方法も異なるので、申込時に設定したチケット引取方法を確認して、該当の払戻し方法の説明ページへ進む事が必要です。
チケットぴあヘルプページ : http://t.pia.jp/help/index.jsp
チケットぴあインフォメーション : 0570-02-9111(10:00~18:00)
ローチケにてご購入のお客様
払戻しについては下記ページをご覧ください。
ローソンとミニストップ店舗にて払戻しが行われています。
一度チケットを発券して、払戻しをするという作業が必要です。
スポンサーリンク

宮野真守さんのライブチケットキャンセルや返金方法もそうだけど延期や振替公演は?

宮野真守さんのライブ中止でチケットのキャンセルや返金方法を知りたい

宮野真守さんのライブチケットキャンセルや返金方法もそうだけど延期や振替公演はあるのでしょうか?

2020年4月4日現在では、中止という情報しか入っておらず、延期や振替公演の情報じゃ入ってきておりません。

しかしながら、様々なアーティストは、配信公演等をされているので何かしらの方法でやるのではないかと思っておりますが、随時情報は更新して参ります。

宮野真守の公式ホームページにて確認する

中止に際してファンの皆様の声は

ファンの皆様はたいへん暖かく理解を示している様子です。

残念ですが、またドームでのライブがあるようにと願っておられます。

スポンサーリンク

宮野真守ライブ中止決定!チケットキャンセルや返金方法は?まとめ

宮野真守さんのライブ中止決定して、チケットキャンセルや返金方法をまとめております。

特に

「宮野真守さんのライブ中止でチケットのキャンセルや返金方法を知りたい」
「宮野真守さんのライブチケットキャンセルや返金方法もそうだけど延期や振替公演は?」
上記の気になっているであろうポイントをまとめております。
今回は非常に残念でしたが、みんなのチカラでこの局面を乗り越えて「光射す方へ」進んでいきましょう。
スポンサーリンク
ミュージック
スポンサーリンク
マエマサウィークリー.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました