【平山エリカ】結婚や旦那か彼氏は?元セレブハーフモデルの本名や年齢プロフィール

スポンサーリンク
【平山エリカ】結婚や旦那か彼氏は?元セレブハーフモデルの本名や年齢プロフィール 芸能人

平山エリカさんの現在の結婚や旦那もしくは彼氏、元セレブハーフモデルの本名や年齢等のプロフィールをまとめております。

様々なテレビに既に出ており、かつては年収5000万円の元セレブだそうで、今回は「激レアさんを連れてきた」へ出演されています。

今回の記事では以下の事を確認いただけます。

元セレブハーフモデルの平山エリカさんの結婚や旦那か彼氏は?
平山エリカさん(元セレブハーフモデル)の本名や年齢は?
元セレブハーフモデルの平山エリカさんのプロフィール
スポンサーリンク

元セレブハーフモデルの平山エリカさんの結婚や旦那か彼氏は?

元セレブハーフモデルの平山エリカさんの結婚や旦那か彼氏についてをまとめております。

平山エリカさんは結婚して旦那がいるの?

平山エリカさんは現在結婚されておらず、旦那さんもいらっしゃいません。

なぜなら壮絶な過去をお持ちだからです。

かつては、年収5000万円のセレブ生活を送っていた平山エリカさんですが、その当時の彼氏(恋人)に詐欺にあってしまいます。

貢ぎに貢いだあげく、4000万ほどのお金や高級ブランドバッグやブランド品を盗まれたそうです。

その時に、お店のお金も被害に遭われています。

そのため、男性不振になり、結婚をされていないようです。

その証拠に、「私結婚できないんじゃなくてしないんです」という番組にも出演されています。

平山エリカさんは彼氏はいるの?

平山エリカさんの特技は、逆ナンパだそうですので彼氏はいらっしゃるのではないでしょうか?

正確な情報はありませんが、男性を信頼できない事もあるかもしれないので、特定の彼氏を作られていないかもしれません。

もしくは、ロシアやウクライナにいらっしゃる可能性もありますね。

スポンサーリンク

平山エリカさん(元セレブハーフモデル)の本名や年齢は?

平山エリカさん(元セレブハーフモデル)の本名や年齢についてまとめております。

平山エリカさんの本名は何?

平山エリカさんの本名は、ラズリットエリカさんではないかと思われます。

もともとハーフタレントをしていたときの芸名ですが、本名で出演されていたんではないかと考えられます。

競馬予想をされている平山エリカさんの動画もありますよ。

平山エリカさんの年齢は何歳?

平山エリカさんの年齢は、30歳です。(2020年10月現在)

生年月日は、1989年2月5日です。

海外の方や、ハーフの方は見た目で年齢を予想するのが難しいですね。

スポンサーリンク

元セレブハーフモデルの平山エリカさんの経歴プロフィール

元セレブハーフモデルの平山エリカさんの経歴プロフィールについてまとめております。

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日は素敵なネックレスを御紹介✨ @astrophytum_by_pavel @zulya_nakagawa さんのA-classネックレス❤️ 世界に一つしかなく、アーティスト、パヴェルさんが一つ一つ思いを込めてハンドメイドで作っています❣️ パーツは取り外し可能でカスタムも出来ますし、後ろ姿もゴージャスでエレガントでファッショナブル😍 1つのネックレスだけで、色んな好みのパーツをカスタムして、更に世界に1つしかない、オリジナルジュエリーが出来ます😀 ジュエリーやネックレスやアクセサリーに興味ある方、是非DMお気軽に下さいね😊 私も @astrophytum_by_pavel @zulya_nakagawa さんと出会って、ファッションやアクセサリーのコーディネートに、もっと興味を持つことが出来ました☺️ 私も、もっとセンスを磨きたいです😎 ★twitter→@Erika_Japan_ #dress #luxury #fashionblogger #modellife #modeling #dressup #gorgeous #ハーフタレント #fashionista #russiangirlsgram #awesome #beautiful #accessory #モデル #hot #stunning #queen #hollywood #model #influencer #ambassador #necklace #nice #jewelry #coordinate #blogger #followme #instagramer #エリカ様 #fashion

Erika Hirayama Official☆平山エリカ(@erika_japan_real)がシェアした投稿 –

平山エリカの経歴プロフィール

【名前】平山エリカ
【本名】ラズリットエリカ?
【生年月日】1989年2月5日
【年齢】30歳(2020年10月現在)
【身長】160cm
【出身】大阪府
【血液型】AB型
【特技】逆ナン、習得言語11カ国語
【結婚】できないんじゃなくてしない
【旦那】無し
【彼氏】情報無し
平山エリカさんは大阪のご出身でした。
ハーフモデルという事で、どこのハーフか調べてみると
  1. 韓国
  2. 日本
  3. ロシア

上記3カ国の血が入っているとの事です。

ご両親の情報はありませんでしたが、ハーフというよりトリプルと行った感じですね。

平山エリカさんなんと11カ国語を操れるようです。

  1. 英語
  2. フランス語
  3. イタリア語
  4. スペイン語
  5. 韓国語
  6. 中国語
  7. ロシア語
  8. ドイツ語
  9. ポルトガル語
  10. アラビア語
  11. ヘブライ語

凄すぎますよね。これで仕事が来ないなんてあり得ません。

これから絶対に仕事が来て大忙しになるはずです。

スポンサーリンク

まとめ:【平山エリカ】結婚や旦那か彼氏は?元セレブハーフモデルの本名や年齢プロフィール

【平山エリカ】結婚や旦那か彼氏は?元セレブハーフモデルの本名や年齢プロフィール二対手をまとめております。

今回の記事では以下の事を調べて頂けます。

元セレブハーフモデルの平山エリカさんの結婚や旦那か彼氏は?
平山エリカさん(元セレブハーフモデル)の本名や年齢は?
元セレブハーフモデルの平山エリカさんのプロフィール
これからがんがん活躍して欲しいリストに一人加わりました。
是非活躍してもらいたいですね。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日の記事以外にも、これから活躍しそうな方やグルメな情報も以下に載せておりますので是非ご覧になってください。

【ブリアナギガンテ】本名や年齢や彼氏等プロフィール!またどこで会えるの?

【中澤莉佳子】大食い女王決定戦2020の結果紹介!記録や順位は?

【海老原まよい(えびまよ)】大食いの体重は?身長や年齢等プロフィール!

【ぽっぽ(ドキドキ純情ガールズ)】大食い芸人の年齢や本名は?体重や身長も!

【今枝和美】大食い美女の結婚や旦那は?体重や身長は?高校や大学のプロフィールも!

【西岡絵里奈】大食いYouTuberの体重や身長は?結婚や旦那は?プロフィール紹介

【白幡いちほ】高校や本名は?会社や年収は?ゴキ帝リーダープロフィール紹介!

【先斗ぺろ】年齢や本名は?高校や大学は?ゴキ帝メンバープロフィール!

【星紫穂】本名や年齢は?高校や大学は?ダンスの腕前等のプロフィール!

【ちんたく】高校や大学は?本名や年齢は?ゴキ帝メンバーのプロフィール!

【猪瀬精肉店(肉のいのせ)】肉シューマイの通販は?販売は何曜日?

【珈琲ショパン】アンプレスの宅配は?作り方やレシピも紹介!

スポンサーリンク
芸能人
スポンサーリンク
マエマサウィークリー.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました